FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工臨が降臨するも走行写真はまたしても撮れず

【撮影日 10月19日 撮影場所 遊佐駅】
この日は砂越駅近くで撮った(前号参照)後、いつものようにR345を通って遊佐へ。
ファミマ近くの跨線橋を通っていつものように遊佐駅に何かいないか眺めると、おやっ?何か朱色と黒のものが・・・

近くになってみると、DEとホキのようです。すぐ遊佐駅へ。

ついていつもの掲示板を見ると、確かにホキ工臨の目撃情報が載っていました。

535Mのたくさんの高校生がいなくなるのを待つ間に1枚。↓
前はいなかった工事車両がいました。



そしてホームに入ってホキ工臨を撮影。今まで見たホキ工臨は、3回ともED75牽引でした。しかし今回はDE10牽引。珍しいですねえ。↓

4yuzakourinn.jpg

おまけでおしりからも撮影。↓

5yuzakourinn.jpg

この後、掲示板の情報で「8時20分頃に出発だろう」との予測で、高瀬小付近で待ちました。しかし、8時25分までに来てくれず、残念ながら仕事へ。危なく遅刻しそうでした。
後からの情報では、遊佐駅を8時26分頃出発したようです。
また、ホキ工臨の走行写真が撮れませんでした。仕事が休みの日に(8時半過ぎまで待てる日に)ゲットしたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寝台特急「出羽」

Author:寝台特急「出羽」
出向は終了しましたが、ブログは継続です。
愛機はソニーα330
レンズはソニーDT18-55mm f3.5-5.6SAM
ミノルタAF75-300mm f4.5-5.6MACRO
タムロンSPAF10-24mm f3.5-4.5DiⅡ
ソニーDT35mm f1.8SAM
タムロンAF28-300mm f3.5-6.3XRDiMACRO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそここへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。